Home » 中央競馬 » 中央競馬-GI » 「今年のフェブラリーSはヤマニンウルス銀行?」に対するみんなの反応集

「今年のフェブラリーSはヤマニンウルス銀行?」に対するみんなの反応集

by Keiba Channel



今回は
「今年のフェブラリーSはヤマニンウルス銀行?」に対するみんなの反応集
を紹介しました。
#競馬
#競馬反応集
#競馬の反応集
#フェブラリーステークス
#ヤマニンウルス

今年のフェブラリーステークスはヤニ ウルス銀行レモンポップ銀行もシュバテ ソロ銀行も今年はサウジ視点やドバ視点や 老子大丈夫よなそれとも判断が早い賞金が 全く足りませんねそんなクソロテにウルス が耐えられないだろ賞金稼げてないから 出れへんね賞金稼ぐローテは無理やだろう しウルスは今年中に重賞出れたらようやっ とるレベルではウルス方木出てなかった 大事にしてるみたいやからまだG1には 出さないんちゃうかなうすくまだG1に出 られるほどの賞金ないのでJRAダートG 1って2つしかないから皆登録する関係上 フルゲート割絶無なんすよ賞金足りないの で無理ですねと体質も強くないし フェブラリーの有力場は誰だろうね ウィルソンかドライスタウトかはたまた 東海ステークスや岸ステークスで申請登場 か真面目な話フェブラリーの想定今の ところどんな感じなんだサウジの想定出る までは分からん感じ覚醒ペプチドナイルで 藤岡介がG12目をげえるか仮にウルスが 今年のフェブラリー出たとしても単勝1倍 どころか1番人気にするほど競馬民は競馬 べじゃないぞ賞金足りないし使い詰めたら 怖いぞプロミスとゴリアに今更G1勝たれ たらめちゃくちゃ分外するかもしれん東海 ステークスとかネギシステークスの結果待 ちって状況やなドライスタウト以外の有力 場だとタノビューティがネギシステークス フェブラリーでほぼ確定レッドルゼルは フェブラリー直行ドライスタウト ウィルソンテソーロキングズソード レッドルゼルはほぼ角あとは東海 ステークスネギシステークス使う賞金上位 場も濃厚東海はウィリアムバローズや ペプチドナイルネギシはタノビューティや シャマルヘリオスあたり各レース優勝場に 優先疾走権があるからオメガギネス ブライアンセンスエンペラーわケアといっ た上がり4歳場も来れる可能性はある後は クイーン賞の結果次第でサーマル ソアリングとかさすがに今からヤニウルス がフェブラリーに出ようと思うならネギシ ステークスか東海ステークスで優先走 勝ち取ってこないと無理やろうなつかこの 重賞2つでもヤニウルスの賞金だと割と ギリギリなんじゃないか牝馬せスピーディ キックは来るとしてパライバトルマリン来 たら面白いな府中600でブライアン センスに勝ってるし走れると思うんだけど むしろ川崎記念の方がメンバー集まらなさ そうだと睨んでるけどまあ中央場には関係 のない話すねウィルソンテソロが フェブラリー川崎記念ロテかますと呼ん

でるあとディクテオンといつでもここでも 登録する賑やかしの天下はペシSは賞金 足らずかもしれんが体調良ければグロリア ムンディとか来るだろうよダイオライト からの点線組が入ってくるはずく今はただ の賑やかし要因かもしれんが天下はが天下 取るのを楽しみにしておけよな他の ビューティが3着に来るのは分かるドライ スタウトとキングズソードのG1キューバ 2等20重勝場は片手で数えられなさそう だし普通に悪くないメツになりそうあと謎 の芝天候果たした が東海ステークス次第で来るのも面白い ビクティファルスって名前見たことある気 がするけど誰やっけと思ったら21世代の スプリングステークスバカグランブリッジ 出てきたらいいのに差が記念らしいから 同級のリメイクがワンチャン来るのかな グランブリッジにマイルは短いむしろ レディバグなんで出てこないと叫びたい リメイクは出てきたら面白そうサーマル ソアリングもフェブラリー出て欲しいけど クイ症除外濃厚アンド仮に勝利してもほぼ 連投だから厳しいですねエンペラーはケア サーマルソアリングオーサムリザルト ブライアンセンスとかなり強そうな4歳 上がり馬が賞金関係でほぼ弾かれるとなる ともったいないよなネギステークス東海 ステークスの優先枠拡張してクイーン賞も 思考時期前倒しとかしてほしい買ったら 優先券もらえるぞそもそもダートは経験な んだからコロっと惨敗することもあり得る のにやっぱ3歳重賞に出られなかった馬は 後々苦労するなとつくづく思うわ直近の レイダとウィルソンテソロもダート後未 勝利からオープンまで4連勝で行ったけど その後交流重賞を3連勝してようやくG1 疾走までこぎつけてるからな南部杯は リジエールやレディバグより優先だった から出ようと思えば出れたダートに関して は賞金問題がきつすぎるレバード ステークスみたいな施工時期遅めの世代 限定番組を増やさないとフェブラリー24 歳場がほぼ出れないそれに加えてサウジに も有力コバが流れるからやっぱり時期が 悪いとしか思えないウィルソンこっちかな 距離少し短いけどユズ聞くしドライ スタウトとサンライズフレームの兄弟失踪 が見たいけど根岸で弟が勝たないときつい か本番前に前哨戦でやり合って兄が弟の 本番出走を阻む可能性があるんだよな オープン買ってるし2着でもワンチャン あるとは思うけどシンプルに疑問なんだ けど無敗でこんなに強いのに出さないって もったいなくないぐりみたいにJRAが

ルール変えられないん条件戦で圧勝する馬 なんて珍しくもないしその基準はどこに 置くのかそれこれまで強くてもオープン 昇級以後ボロカスになる馬とどう見分ける のか今まで賞金稼いできてて従来ルールだ と出られた馬の足切りをどう納得させるの かせめてこれくらい考えて示してから言っ てくれぶっちゃけ3章クラスまで圧倒的に 強い勝ち方で連勝するダートバなんて結構 いるからななんなら抑えてるのもあるけど ヤニウルスの3勝クラスの勝ち方自体は もっとすごいの普通にいるしそういった馬 が重賞やオープンで弾き返すれるのも割と あるしな長く使えるのがダートの利点だし いつまで上位勢が消えないのがダートの 欠点だからなじっくり待つのがええよまあ ジャパンダートダービーとかさして言う ならまだ理解するがフェブラリーだしな 来年デロで終わるダート重賞増やせていけ んなら同意するまあ明らかに金相低迷し てる高齢馬より連勝して強そうに見える 若い馬に期待したくなる気持ちは分かる そもそもダートの高齢場で枠潰しとか言わ れるほど弱くなったうまいたっけみんな 結構強かったようなこ重賞なんかも中央枠 狭いけどG19以外の重賞は上位3党以外 の馬は金相成績が優先されるようになっ てるのでまあまあその手の馬は弾かれる ようになったしね最近はあんまりいないな この時代においぼれを見たら生き残りと 思えという言葉が似合うメンツが揃ってる 2000年にその枠だったミスター当人を 除外させようとJRAが制度を作った結果 成田トップロードが除外になり避難551 年で黒歴史化しましたとさまさかあんな やつが出てくるとは遅かれ早かれなくなり そうだけど賞金問題解決する方法はうんと 実力の噛合霊バテソロ除外の危機を何度も 乗り越えG1までガンガン勝った若いうち から高層レクラウンプライド海外遠征で 買った後3歳時にG12着2回賞金には ほぼ困らず下積を重ねるレタのビューティ テレルオープンリステッド交流重賞で続け てようやく柏記念2着によって賞金面で 問題なくなるってところかヤニウルスは なぜか他の似たような経歴の連勝場に比べ てめちゃくちゃ注目度高いよな全体的に見 たらこのくらいの馬は普通にいるレベルな んだが最近になってダート路線見始めたの かなって人が多いオープン入り即G1挑戦 が通じるようなそんな甘い世界じゃないの に言いたいことは分かるけど新馬線JRA 市場最大着差出して目立っちゃったから ある程度しゃあない新馬線のインパクトが 強すぎるからなさすがに2着に4秒差

つつける大差は見たことないし色々と調子 良かった今村が勝たせた馬だったりとか竹 豊かのリップサービスとか山人久々の期待 場だったりとか話題は結構耳にするし実際 成果は出し続けてるので負けるまでは注目 されると思うよ順調にレースに出られるか も含めて馬の強さだから頑張って稼げと しか言えない仮にゲート割れ起こして出 られたとしても目先のフェブラリー ステークスなんか無理やり出すくらいなら 今は成長させて秋の字ワどっちか経由して 来年のサウジとドバ走らせるべきだわ今は よちよち走りの小ぐまちゃんだが走りが 完成すればもっとでかいところを狙える器 だよまあ目立つがゆえに大量のダート路線 初心者の関心を引きつけたって感じだろう ねだが進行勢力には厳しいのがダートの 世界今後どうなるかな去年のテリを滑る くらい年間失踪数11ほどとは言わんけど ダートで走るならせめて年総か6層はして 欲しいと 出走全然できていないのに賞金足りないの はおかしいとかいうのは自業自得なんだ 現代でもルバンスレーブやクリソベリルが 出現するんだから連勝してG1まで活度級 の怪物が現れないなどというナブな考えは 捨てろそいつら2歳の頃から比較的 コンスタントに出走してるんすよなんだ かんだでデビューから負けなしで条件戦を 突破してる馬は結構な逸なのは間違いない ので期待は大いにしてるよというか4歳 年始でオープン入りはあのロって感覚 考えると想定より早いくらいなのよ贅沢は 言いません今年4層できますようにって 祈ってます先週1回走ったから残りは オープン重賞G1でK4そうですね ちょうどいいフェブラリーの有力場の1等 のドライスタウト見てみ去年はコバ相手に オープン買ってさらに2歳のG1がちの 賞金約半分の賞金が追加されていても失踪 できるかどうかだったんだぞ去年の秋に 重賞連勝してなかったら今年は出るのさえ 危ない賞金だったし去年の登録時点での ボーダー賞金が5700万のアドマイヤ プスギルティラウの回避で 5200万ドル でもなくないもちろん賞金4400のヤニ ウルスは出走できないけれど ギルデッドミラーの怪我引退やサウジに 流れて結構回避が出たからなんとか出れた んや2022年なら余裕で除外や死者たち はスバルステークス負けけた時点でもう 無理モードだったしカナダの馬来るとかで 諦めモードになったし出走場決定順一覧見 てきたけど確かに2022年はバカ高いな

9800まボーダーはビビるただ 2018-2022の6年で決定賞金 7200が除外になったのは 20182021の2回なんで当たり前に 7200が除外になる感じではさすがに ないのなまあでもこれだけ持ってても蓋を 開けるまで安心できないのは確かにきは 詳しくありがとう全日本2歳優秀の賞金が いくらG3に怪我生えたレベルとはいえ 実績あっても4歳場は危ないわけだ オープン買っただけのサンライズフレーム やオープン重賞2着のオメガギネスも余裕 で危ないしだからきちんとステップレース を勝たなきゃいけないわけだ

You may also like

22 comments

@user-pj8maMan January 18, 2024 - 10:20 am

ジャス「OPデビューでいきなりG1…?ダメダメ条件戦とOPは全くレベル違うから調子に乗らず堅実に行きなさい!最近はなんかダート三冠制度?も作られ始めたらしいからせめてそっちを目指しなさい!
お父さんダート転向でいきなりG1行って致命傷負った奴を知ってるからね」

@himawarisakura340 January 18, 2024 - 10:40 am

今年中に
ヤマニンウルスとロードアヴニール
のG1出走を見たいです😊

@user-xp6mo2ut6n January 18, 2024 - 10:48 am

ドライスタウト 歩様の乱れ確認できたので 根岸S回避で放牧とのこと
フェブラリーSも回避ですな

@miceal0721 January 18, 2024 - 10:49 am

3勝クラスでG1イケるねって思ったのウシュバ、ジャックドール、ドゥレッツァぐらいやな

@user-mh4wz8bv1f January 18, 2024 - 10:52 am

デルマソトガケ、セラフィックコール、ドゥラエレーデ、ミックファイアと同年代にも強いダート馬がいるので盛り上げていってほしいわ

@user-mp3fr9nn4n January 18, 2024 - 11:01 am

何とか川崎記念に出れればなあ、メンバー的に川崎記念なら圧勝出来る。時期が移って幸いやな

@user-zf5pk6zd3q January 18, 2024 - 11:06 am

京都みたいな平坦がいいならわざわざ中央G1行く意味ないのでは?

@golgothap5018 January 18, 2024 - 11:26 am

ヤマニンウルスがサウジやドバイ行ければいいのに

@user-dn4wi6vn7l January 18, 2024 - 11:29 am

あとは人気背負ってぶっ飛ぶだけやでー
頑張れ!ヤマニンウルス!

@user-ih4ph4oe8k January 18, 2024 - 11:34 am

ギルデッドミラーが現役復帰してぶっちぎります(厄介)

@ChiffonCakeOverdrive January 18, 2024 - 11:43 am

器は十分だから出られる場所に出られるタイミングで運絡みでも出すしかない。もちろん無理のないタイミングだが、そうしないと旬が過ぎて一気に弱くなりかねない。ウシュバテソーロだって軌道に乗るまでは2度運絡みだったしな。

@Maoh0824 January 18, 2024 - 12:06 pm

ミックファイヤとかユメノホノオとかも含めて4歳ダート応援してるわ

@user-vp5oi9nj7t January 18, 2024 - 12:25 pm

さすがにヤマニンウルスはここは出ないやろ〜

@user-vp5oi9nj7t January 18, 2024 - 12:26 pm

ウィルソンテソーロ!

@user-hx7oq2dv5m January 18, 2024 - 12:43 pm

早くても帝王くらいじゃないか?

@kattyjozet1673 January 18, 2024 - 1:02 pm

連勝してるとは言え、まだ条件戦勝ち進んでOP入りしただけやぞ…?
期待株なだけにゆっくり体作って競馬覚えてからでも遅くないぞ。

@user-jy3xg4tl1k January 18, 2024 - 1:15 pm

ウィルソン原に単複5万行く

@user-pq3kr6by3p January 18, 2024 - 1:19 pm

原くん!人馬ともに今がチャンスだ!

@user-gl6zw8gq1n January 18, 2024 - 1:55 pm

GⅠ級じゃないよ

@laichi1612 January 18, 2024 - 2:58 pm

大事に使われてるし、次走も間隔空けて使うだろうから
武豊のことを考えれば平安Sかなぁ
アンタレスSは皐月賞の裏だし、、

@suzaku1218 January 18, 2024 - 3:04 pm

昨年のフェブラリーSで一番下の収得賞金が5200万っす()
つまり1億以上賞金を稼がないとそもそも出られへん……
今収得賞金2400万円なので、オープン戦勝った上で重賞勝たないとG1には到底届かない……

@kedama2973 January 18, 2024 - 3:53 pm

賞金的にも厳しい立場だし今までの体質的にも詰めてフェブラリー使うのはまずないといっていいかな。しかしダートだとかなり賞金積まないと重賞常連になれない分大事に使わざるを得ない虚弱馬には厳しい世界だな

Leave a Comment