Home » 中央競馬 » 中央競馬-GI » イラクに敗れ「森保解任」がトレンド入り!後任監督は誰が良い?【レオザ切り抜き】

イラクに敗れ「森保解任」がトレンド入り!後任監督は誰が良い?【レオザ切り抜き】

by Keiba Channel



0:00 イラクに敗戦し森保解任がトレンド入り
3:24 鬼木監督は?
3:33 鳥栖の監督は?
3:50 本田圭佑が宮本理事に直談判
6:15 佐藤勇人が語るライセンスの問題点
8:10 森保ジャパンが続投した理由

アジア杯第2戦🏆日本🇯🇵×イラク🇮🇶【リアルタイム分析】

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

✅チャンネル登録はこちらから↓
https://youtube.com/@Leomani

★おすすめ再生リスト★

全動画睡眠用、作業用

★オススメ動画★

マンチェスターシティの3トップに三笘、ハーランド、久保?

切り抜きチャンネルが今ヤバい事になってます…

本田圭佑からのコメントを見るレオザ

★レオザフットボールさんプロフィール★

Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )

YouTubeチャンネル 
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A

#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ #レオザ切り抜き  #切り抜き  #サッカー日本代表  

※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式

ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,ブライトン,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,れおざ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,プレチャン,ひろゆき,ホリエモン,daigo,ヒカル,ホロライブ,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,winners,revengers,efootball,FIFA,ウイニングイレブン,ウイイレ アプリ,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA,ペップ,クロップ,アルテタ,テンハグ,ベリンガム

平君スパチャありがとうございますなぜ このタイミングで負けるのかゴールデンで 地上波の公式戦なのあ確かにそうだねそれ もちょっと有識問題ですね国際大会の結果 は子供たちが選ぶスポーツでね子供の数 少なくなってくるのに競技人口減 るっていうのは辛いすよねパト君時期だよ 監督にふしと思う監督って言いますか今 言ってたみたいに1番実力あるやつですね ただ1番実力あるやつが選ばれない サッカー会になってねだって山川とかジビ ボロボロしてる人が高知になれるんですよ 別にね4年でね何も目標達成できない森康 さんもなんかスペインに買ったドイツに 買ったで持ち上げられんじゃんそう実力 ある人であっちの方が勝たせられんじゃん それが普通に監督になるでもま元選手じゃ ないととかライセンスでこのぐらいでき ないととかだ解説したとそうじゃんもう9 割どにも薬もなんないよな面白くもないし ためにもなんないこと言う人がほとんど じゃんなんでかって言うと甘く先だからで もそれでいいでしょなんか元選手の話ため になるわとかさ別に今勉強してるかして ないないかのこと考えないじゃん勉強して たりためになること言ってくれる人なら いいけどそういう日本だからねまこれを今 の話聞いてただ尖ってる人って思うか本気 でやる人だって思うかっていうのでね校舎 って思われるような活動していきますこれ で決勝トーナメント言っても日本代表の やがるやり方アジア中に知り当ったから 決勝トーナメントもずっと厳しいままかも ねそう思うじゃんみんながちゃんと目線 揃えるサッカーやるわけじゃないというか そっちの方が少ないですよだって今までの 勝ちパターンとかあってもさ平気でやって ないでしょレアルマドリバルさ買った時の パターン全然使ってなかったさアトレチコ マドリードにそんなもんだからサッカー会 が知性的みたいな夢持たない方がいいすね これに関しては基本ノリでやるもんだから で今日は気持ちが足りなかったクオリティ が足りなかったって言うだけみたいなだ そこを変えようとしてる人たちとそうじゃ ない人でで変えようとする人たちが入れる ような後乗りで入れるような業界じゃない ですよお金稼げないからあとね村社会が すごいから僕はたまたまYouTubeの おかげでご飯食べれるようになったから この業界入ってきただけなんでねいやマジ でさもう本当にうまくいってない夫人その まま行かせない監督がさベーシックな国に なってほだから森康さんがちゃんと修正 できるっていうその監督が出てくるのは

最高じゃん森康さんは修正できないから こういう試合だと負けるんだよでもだ からってじゃ修正できる監督他に日本に いるかって言うとそうじゃないから監督の 底上げとか知性の底上げをサッカー会でし なきゃいけないんだよねそうそのためには 僕の本が売れない 僕のクラブが強くなんなきゃいけないんで マジで応援よろしくお願いしますこれ本気 で言ってますあの宣伝じゃなくてちゃんと 変わんないからこのまんまいい選手がわけ わかんね配置でずっとサッカーやってあ 今日なんかシュート決まんなかったな みたいなじゃ森康さん以外でこれできる 監督今日本代表のあの監督に選ばれる人で いんのって言ったらいないんだよでそう いう考え持ってる監督とかさあれね実力 主義で行けるライセン生にもなってない からだからサッカー会自体変えなきゃいけ ないからな森康さんだとなるべくしてなっ た現象だからね修正采配のところが苦手な のはもうずっと知っててずっと言ってる ことだけどねでもそれでも森安名称って 言っちゃうような国だから基準をあげ なきゃいけないんだ国のTスルト君ケス 本土のライセンス改革の実で監督システム 変わってほしい両子ならえ全勝突破できま そういうねお気持ちは嬉しいですけどね本 本買って ください集学の本出てるんで酒井さん森田 さんおすめのコマックス君川崎のお監督先 的にはどんな評価ですかあもう似てますね 森康さんとマネジメントうまいけど配置を 整えるのは苦手っていうPG君スパチャ ありがとうの会監督は日本代表監督にえ任 したら日本代表どんな感じになると思い ますかいやわかんないねとそんな全部宣伝 追って見てないからただどんな監督でも 結果出したらそう行けるようなシステムに なってほしいなって思いますだからこそね ライセンスが系外化してるのが良くない なって思いますね今はえ本田さん宮本理事 と近日会談へあいいっすねこれねホンダ介 は指導者ライセンスを持たずにチームの式 取れるようルール解サッカー協会に 働きかけておりえ今度ゆっっくり話そうと ということになった宮本さんとはあんまり ゆっっくり話したことないので柔軟柔軟な やり取りができればと思っています僕の 言ってることはライセンス問題しかり なかなかサッカー会では受け入れられない 大きく変えたいですねあんまりあを書い てるのと今の状態はなかなか続かないえ 書いていると今の状態はなかなか続かない 危機感を持ってやらないといけないという

ことで宮本さん色々考えてくんじゃないか と思う僕の立場としては好きかて言いたい こと言ってる部分あるけどライセンス問題 に関しては日本で僕をロパできる人はい ないと自信を持っているいくらでも ライセンスのことは細かいことでも話せる とホンダ選手は一気にホンダ物資で一気に マしたたねえ今の仕組みだと経営者が育っ てないダメになった時は監督のせいこれ までのjリーグでは連れてきた経営者の 責任にならないプロの経営者を育てるため にもライセンス問題2位であればいい ライセンスを持ってる人を雇用する ポリシーのクラブがあってもいいし野球 みたいになくても現役した選手が監督して もいいサッカー人気商売だと思うので観客 いるところで人気がある人が指導すれば いいと思うあいいですねいつも誤解されて けど指導の勉強しなくていいって言ってる のではない当たり前だけどいい感とか勉強 している自分を高めるためにもっと勉強し なきゃいけない一の選手たちは マネジメントするためにマネジメント能力 も高めないといけないそれにはいろんな やり方があるよねと話している宮本さんが 会長に主任した時にこの話を振ってみて くださいとにやりと笑っためちゃくちゃ いいこと言ってるぐっ変えられないのは 教会だけでなく日本の問題でもある批判さ れてもいいからバーンと帰る人は本当に どの業界でも少ないいいすね実際にねそこ をねこれね木崎さんに聞いたらその日本の ライセンスだけの問題じゃなくてアジア サッカー協会との兼ね合いの問題もある みたいなねいう話になるで俺が買いたくて もアジアがさみたいな話になるとねね俺は 良くてもアジアはどう思うかなっていう そうアジア英地の話になりますね僕は ライセンスは運転免許性にすればいいと 思ってるんでね最低限を取ってそっから 実力社会っていうとにかくねこの ライセンスを緩くしてそうただちゃんと マネージメントできる人プロを引き入れる 人がま監督やれるようにするべきだみたい 勉強しなくていいって言ってるわけじゃ ないんでいろんなやり方があるってだけ なんだっていうこれれ実現されればいい ですねただアジアサッカー協会の方針で 日本サッカー協会もそういう形になってて ヨーロッパでもライセンスは厳しくなっ てるから世界の流れと逆行することになる から本田啓介さんとあとそれをにね賛同 する人たちのうねりが必要だっていうのは さっきの話のまとめですね日本にそういう 指導者の方っておしさん以降で誰か

いらっしゃいますかぼ 僕はやっぱりいないでいないと思いますね ま本当にちょっと失礼な話になっちゃうん ですけどうんなんかそれにやっぱいろんな やっぱりこう日本なでの問題がやっぱり 影響してんのかなとかもやっぱ思っちゃい ますかねうんなんか僕いつも自分の配信で 言のはやっぱりあのライセンス性がはい 自動者を育てるよりも蓋してるか間違い ないです間違いないですおっしゃる通り です僕今それ言おうとしたんですけど ちょっと僕の立場でどこまで行ってい わかんなくてやめといたんですけどもう 本当レオズさんのおっしゃる通りですね 選手と同じように自由競争させればいい サカー作ろうとして自然と伸びてくるのに うんそれはしにくい形にしちゃってるから もったいないなって僕はいつも思うんです よねいや本当そうですね変わらない理由 なんかもやっぱりあのゆとさんが感じてる ものとかってあります僕はどうしてもなん かそういう今までの人たちが今までのやり 方を変えたくないっていうのが大きいん だろうなっては思ってるんですけどうんだ と思いますねなので指導者ライセンスの えっと講師となる方たちもえ過去にJで式 を取った人とかはいがやっぱやってやって いますからそうなるとそこから何を学べる のってちょっと自分の中ではクレシの部分 やっぱ多いのでま僕はライセンスを取りに 行ってないんですけどうんうんうんやっぱ 子供たちとか育成年代のサッカーの普及の 方でやっぱりこう幅広くえたくさんの人が サッカーに関わってほしいなと思いますし でなんかいろんな指導者とかいろんな サッカーの考え方があるんだよっていうの を知って欲しいんですよねはいそれやっぱ 自分プロで20年間やりましたけど やっぱりいろんな監督に教わったことも あってなんかやっぱりこう子供たちにも あのま自分たちの監督以外にもこういう 教え方があるとかこういうサッカー感があ るっていうのをやっぱ感じてほしいので こう地域を回ったりしてますはいはい年間 積み重ねてきたものを答えて教えてくださ いって言われて逆に聞きたいですって言っ たうんそうそれがまその後も含めて見たの よさその後になんかあのゴール支配し たかったけどできなくてでもカウンターで もやれたからみたいな今後はボールも試合 したいですねみたいなうんだら4年間何 積み上げてきたか聞いてんだけどなみたい なうんだからまあ4年間積み上げてきた けどスペインとかドイツが強かったから カウンターのサッカーになったから今後は

そこもやりたいですねってことでいいすか ねみたいな感じだよね柏島さんもなんか 世界的な 名称とも引き取らないっていうか 恥ずかしくない契約をしたって言ってた けど ね世界的に見てもみたいなじゃあ世界の 監督呼んでくれって思うんだけどあとこっ から4年間はもう本当にだって4年間攻撃 作れなかった監督が次の4年で作れるわけ ないんだから代表戦闘ヤフニュースしか見 ないけどザクジャパン大好きでしたア ジャパンは一部の選手のことは好きですが 正直ワクワクしませんこのさ何なの でしょうかえ続と決定して余計にワクワク しませんどの試合を見たかにもよるけどね でもザックジャパンとの差で言ったらね 1人1人がもうちょっとスター化されてた みたいなありますけどねうんあの頃は こんなにSNSとかもそんな発達して なかったりとか質見るみたいな文化も なかったすからね今だとそこ気づかされる みたいなだサッカーって本当にね最終局面 で点が入んなかったらさ悪とされるわけ ですよダメて言われるからだからこそ監督 の評価に関してはそれに対して家庭を 突き詰めたかっていうところを評価しない とだってあれじゃんアルゼンチンはさ優勝 してフランスは優勝しなかったけどメッシ エンバペどっちかがさちょっと活躍し なかっただけでその2つの結果変わってた でしょあのPK1個で2つの結果変わっ てるでしょってなった時にじゃあ スカローニは今最高デシャンは微妙だっっ たっていうのがデシャン最高スカローニ 微妙だったってもなるわけなんですよで ドイ戦あれゴダが止めてなかったらハジ フリック最高盛りやさんやっぱダメって なるわけなんですよてなった時にそこの 結果だけで人のことを断罪していいの かって言うと違うじゃないですかじゃ何見 ますかって言ったら何をやってるかを見る んすよやってきた上で最後のところで違っ たねとか最後のところでうまくいかなかっ たねっていうので評価するのかうまくいか なかったけどもここまでやってきたのは この人のおかげだっていうに見えるから ですよってなった時に森康さんがじゃ スペイン勝ちましたドイツ勝ちましたって なってじゃあ森康さんによってなんで勝て たんすか森康さんじゃないことによって何 ができたんすかとかそこを喋って納得さ せる人ってはいないじゃないです かでこのチャンネルに関してはアジア カップで出た問題がずっとうん放置された

まま最終的には2日前の選手たちの前から のプレスの書き方とかでもそれも相手の バックパスに合わせて前から連動して行っ ただけでまねうしが無理してくれたみたい なとかしっかり横に揺さぶられた時に アカーのところは誰が抑えるのかっていう のずっとわかんないまんま言っちゃば 押し込まれる時間続いてみたいなとか攻撃 の部分でも最終的に見入れた時にじゃそこ にパス出す方向だったりとか2巡がサイド で1対1勝ててんのにそこをなしにして じゃそっから先の攻撃どうすんのかとか そういう攻撃名の修正のところのパズルも うまくいかないじゃないですかていうのを 4年間続けててでちゃんとベスト16は 敗退したわけなんですよまそういう自分 たちがまあの思ってない形のところからの そう選手の爆発で点取れたじゃその選手の 爆発っていうの回数を増やせるような思考 を持ってる監督に来て欲しいっていう風に 僕は思うんですよねうんでそういう人たち を呼ぶような組織であってほしいと思うん で森康さんていうより本当立さんとかま 日本サッカー協会体のスタンスですよね 問題があるの は がけて 僕今が見えなくなっていたんだな重ねた愛 もそのり も

You may also like

41 comments

@Leomani January 20, 2024 - 12:00 am

0:00 イラクに敗戦し森保解任がトレンド入り
3:24 鬼木監督は?
3:33 鳥栖の監督は?
3:50 本田圭佑が宮本理事に直談判
6:15 佐藤勇人が語るライセンスの問題点
8:10 森保ジャパンが続投した理由

アジアカップベスト16でまさかの日韓戦の可能性…森保ジャパンは勝てると思う?
https://youtu.be/QLTUYd6hhxk

日本がイラクに負けた理由!森保ジャパンがアジアカップでまさかの敗戦
https://youtu.be/3vb-GqORxCE

@user-ij6zx9xu8b January 20, 2024 - 3:59 pm

藤井聡太が監督したらええのに

@user-rl3tw2sh9b January 20, 2024 - 4:02 pm

監督はクビ決定。監督の専権事項である人事権の乱用があった。チームのための自己犠牲ができないという問題のある選手を先発起用し、後半の頭から交代させるべきを行わず、自分の先発起用の人事に固執し、2点ビハインドのままで立て直しを図らず呆れかえるほどの怠慢。監督として重過失があった。

@user-mu5mq2mc1u January 20, 2024 - 4:14 pm

日本協会のスタンスですよね‼︎
それものすごいわかります。
今回一番驚いたのは
初戦のベトナム戦が放送なしだったところです
協会はこれで大丈夫なんですか?

@user-vk9jc1yt5y January 20, 2024 - 4:22 pm

ドイツで頑張ってる長谷部が代表監督になる頃には、選手もコーチスタッフも最高の人材がそろった本当に最強の日本代表になるのではないかな
選手がワールドクラスなら、監督やコーチもワールドクラスじゃないとダメだよね

@konawinds421 January 20, 2024 - 4:26 pm

2050年までにワールドカップ優勝するための逆算すれば、おのずと答えが出ると思います。
今何が出来るのか、どう変化すればいいのか、これだけの大きな国がひとつの目標に対して本気で取り組めば必ず成し遂げられると思います。

@dx1157 January 20, 2024 - 5:31 pm

森保を解任したがる阿呆が多すぎる

@user-zp5sr6ig2n January 20, 2024 - 5:33 pm

鬼木さんしか候補が見つからない

@user-og7th6bu2k January 20, 2024 - 6:04 pm

辛口でサイコーだし
わかりやすい!
他のYouTubeは具体的に言わないし
濁してるけど
レオザさんは意見をはっきり言えるのがいい!

@Jmdjma January 20, 2024 - 6:59 pm

監督が試合するのけ?
選手がへたくそすぎる。

@user-ss5ue6pz1v January 21, 2024 - 12:45 am

5バックをどう崩すのかが問題だったのに久保を下げてボロボロの菅原をお散歩させて、左サイドで三笘の代わりやらせてんのか知らんけど足元ない前田大然がボールこねくり回して秒で弾かれるオフェンス展開してんのガチで意味わからん。ウイイレのプロゲーマーとかの方が良い采配するだろこれ。

@user-jc3lr7ds9m January 21, 2024 - 12:52 am

Jリーグが出来て以降30年間、日本人選手の力は凄くレベルUPした。完璧ではないかもしれないが育成の制度を整え持続させた成果だろうと思う。次の30年は良い日本人指導者を生み出せるようなシステムづくりに注力しないといけないのかもしれませんね。

@k.o1347 January 21, 2024 - 3:02 am

日本代表、ならびに日本のマスコミ世論はアジアのサッカーレベルを舐めすぎています。
日本代表がアジアで頭一つ抜けた存在でないことを今一度肝に銘じるべきです。
中東諸国、韓国、オーストラリア、中央アジア(ウズベキスタン等)侮れない相手が存在しますし、数年前トルコ代表をアジア枠に、という話が出たことは記憶に新しい、今一度冷静にアジア各国代表を客観視すべきだと思います。

@an9609 January 21, 2024 - 3:57 am

森保は戦術的なところが本当にふわっとしてる。いつもメンタルとかそこら辺の話しかしてない。

@kojiyamashita3504 January 21, 2024 - 4:36 am

まさかの敗戦、ってのはないよね。イラク直近ガルフカップ優勝の強豪だったじゃん

@aku7366 January 21, 2024 - 6:50 am

負けるのは嫌だけど、インドネシアにしっかり負けて監督解任してほしい。もうこの監督は限界。いい選手がいるのにもったいない。時間と体力の無駄。これなら早く所属クラブでの活躍が見たい。

@user-px1xg7gv2f January 21, 2024 - 7:05 am

ライセンスの問題はともかく中村俊介とか世界を知ってる人間を監督抜擢すればいい。コーチは小野とかで。森保みたいなヘマはしないことは確か

@user-zr2et2wh4v January 21, 2024 - 10:18 am

ヘラヘラしやがって💢
お金と時間をかけて応援してるサポーター達に失礼極まりないな💢

前線でボッ立っちやがって、相手がタイトに守ってるのにスペース作らなきゃ点が取れるわけないだろ💢

サッカー教えてやるけど前線がフリーランニングしてスペース作れよ💢

コイツら頭悪すぎねぇか?💢サポーター全員に謝れ💢

@user-lz4ml1mn5p January 21, 2024 - 10:40 am

批判するのは簡単😢
前回のアジアカップも似たような展開でイライラして結局優勝はしなかったし、ワールドカップではベスト8に進出しなかったにもかかわらずドイツとスペイン倒したら手のひら返して称賛の嵐でみんな単純だなと思う😢

@user-sn9xi8tw7p January 21, 2024 - 11:41 am

正直、猫をケージに入れて監督の肩書にしても影響がない

@FX-hs9cz January 21, 2024 - 12:46 pm

レオザ代表監督やってくれ。よっぽどシステマチックな代表観れるぞ。

@koban206 January 21, 2024 - 1:45 pm

監督て嫌な職業よね。

@user-og8we6qy2o January 21, 2024 - 2:28 pm

槙野とか本当毒にも薬にもならない話しかしてないよな

@user-bw3qz5lc4c January 22, 2024 - 12:44 am

ジダン

@pochinodge January 22, 2024 - 1:41 am

若林さんの仕事が反映されてこの結果なのか、そうじゃないのかが気になる。

@user-uu3db5rc2d January 22, 2024 - 3:44 am

森保解任なんてW杯前からずっと言ってるわw

@ohmasa_sukesan January 22, 2024 - 4:46 am

田嶋の事だから森保解任しても名波にしそう

@user-gt4ex6vg9u January 22, 2024 - 9:25 am

そういえば最近戸田さん見ないな。
どうしてるんだろう?

@Missmijyu January 22, 2024 - 9:39 am

今の世間の連中向けに・・・
十回の勝利は無価値で一回の敗戦は万死に値する まぁそれもいいけど それじゃどの競技でも国家代表監督は責任とらなけりゃあなぁと
それと選手にも責任求めないのは草 変わりがいようがいなかろうが代表戦せめてか一回くらいは出場停止にしてみたら? 
こんなこと言えば非難轟轟なんだろうけど 評価の仕方と批判の仕方が凄く幼稚だよな 「勝てばヤーヤー負ければ消えろ」実に単純

@user-xs5xs6uh8r January 22, 2024 - 10:09 am

アジアカップだからね
これからでしょうね
負けてる試合に 前田投入とか
あり得ないからね。

@angelblue4849 January 22, 2024 - 10:36 am

日本代表の監督って学閥で決めてきたんでしょ
早稲田大学、慶應大学、筑波大学、東大、関学出身じゃないと監督候補にもなりにくい

@user-lc5ed2od6c January 22, 2024 - 3:50 pm

レオザが日本代表監督になってもらいたい!

@maruto_i January 22, 2024 - 4:48 pm

森保ぐらいだろ 何しても解任されない監督は

@yoshiomiyuze856 January 23, 2024 - 2:39 am

名波さんがコーチになってからは名波さんのお陰で勝ってるようなもん。早く森保アウトで名波Japanに移行してほしい。そうじゃなきゃW杯優勝なんて絶対無理

@user-dw7hv1dr6q January 23, 2024 - 4:41 am

やっと気づいたか
監督じゃなく選手の力で勝ってたこと

ただ選手選考は評価できる

@user-gg1wj8bg5p January 23, 2024 - 9:01 am

そうだ、森安監督を更迭すべきだ。勉強している人が監督になるべきだ。宮本さんの大改革を期待している。
J1の優勝チームか準優勝チームの監督に監督を任せるなどの徳点方式にするなどモチベーションを与えてもよいのではないのか?

@user-is6jq8lr6v January 23, 2024 - 9:37 am

もウリー

@harahara111 January 23, 2024 - 11:56 am

本当におっしゃる通りなんですよね

@bb5bb522 January 23, 2024 - 2:42 pm

選手A監督CコーチC

@torizin5 January 23, 2024 - 3:28 pm

普通にインドネシアに負けてほしいわ
どうせ主力が怪我だったからとか言い訳するんだろうな😊

@aileblanche98 January 23, 2024 - 3:38 pm

何処の企業も日本人は一緒

Leave a Comment